03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆめくらげ

気まぐれで色んなことに挑戦してみてしまう、エイミーのほのぼのブログですヾ(●´∀`●)ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

週末のあさごはん 

20140405ホットサンド

ホットサンドとバナナジュース♡
休日は朝から贅沢にーーーー

Posted on 2014/04/09 Wed. 23:51 [edit]

category: お料理

TB: 0    CM: 0

09

生姜焼き 

20140404生姜焼き

簡単なのでよく作ります生姜焼き^^
お皿はルクルーゼのココットロンドとセットのお皿ね!

レタスとトマトと小松菜の炒め物を添えてみたーーー

Posted on 2014/04/09 Wed. 00:24 [edit]

category: お料理

TB: 0    CM: 0

09

チキン南蛮〜手作りタルタルソース添え〜 

20140403チキン南蛮

手作りっていうほどタルタルソース苦労してないけどね!^^
南蛮酢がおいしーーーでした

Posted on 2014/04/07 Mon. 23:53 [edit]

category: お料理

TB: 0    CM: 0

07

狭ーーいキッチン 

ご無沙汰してまーす!(またしても)

この4月から引っ越しまして、1年だけですけどレオパレスで生活することにしております☆
レオパレスのキッチン狭ーーーーい
けどがんばって自炊すべく、とりあえずキッチン周りを100円ショップで買ってきた材料あれこれで改造!!

kitchen.jpg

そしてこの周りにはいろいろ駆使しながらのラックをおいて、ホームベーカリーや炊飯器や追加のIHなどを置いてます(^ω^)
シンクの狭さはどうにもならず、洗い物の時のストレスはあるのだけど、その他は狭い分欲しいものに手が届きやすくて快適です♡笑

20140402レモンペッパーチキン
■レモンペッパーチキン弁当■

というわけで最近のエイミーはなんちっておうちカフェ生活めざし中です

Posted on 2014/04/06 Sun. 00:28 [edit]

category: お料理

TB: 0    CM: 1

06

アマンド・ロシェ 

わー気付いたら前にブログ書いてたのクリスマスだったんだ(;´艸`)

今日はバレンタインです
というわけで アマンド・ロシェ 作りました〜(o・艸・o)

20140214.jpg

チョコとイチゴとキャラメルの3種類です(´▽`)

なんとなく私の中でバレンタインにチョコをあげるのは義理なんだよねー笑
なので本命にはいつもチョコ+αでプレゼントあげてます。
というわけで今日もチョコ色んな人に配ってきまーすヾ(´∀`)ノ

Posted on 2014/02/14 Fri. 14:31 [edit]

category: お料理

TB: 0    CM: 0

14

